はてなダイアリープラスにした

今日は研究納め.今年もいろいろあったけど,何となくアクティビティが右肩下がりな気がしながら年末を迎えました.明日また今年のまとめを書こうと思います.

さて今日は,はてなダイアリープラスにアップグレードしてみました.別に人気があるブログってわけでは全くないんだけど,複数のブログを持ちたかったので(プライベート・パブリック含めて).月額280円なら痛くないし,思い切ってアップグレードしてみました.というわけで,早速一つブログを作りました.
シコウ?サクゴ? 〜読書編〜
タイトル通りなんですが,読書日記専用のブログを開設しました.趣味の読書も,勉強の読書もまずはアチラに書いて,そこからちょっとしっかりしたものはこちらの方にもコピーしてこようかなと思ってます.絶対に続けます!(笑)

しかし最近,よく本を買ってる気がするなぁ.念願の「入門 自然言語処理」も買いましたしね.まだ,あんまり中は見てないですけど,卒論が終わったら読み始めようと思います.