タイトル変えた

久しく記事を書いていなかったけど,それは僕が「試行錯誤」って言うと同期にクスクス笑われるからではないし,誰かが「試行錯誤」と発言したら僕に視線が飛んでくるからでもないし,「シコウ?サクゴ?」ってどうやって読むのとか言われるからでもなくて,ただ単に書くのが億劫で,一回書かなくなると次書くのがさらに億劫になっていただけのこと.

これからすこし書いていこうかなと思ったので,タイトルを変えようと思った.
でも,別にかっこいいタイトルにする必要もないし,テキトーな感じで現在のタイトルに変えてみた.
あと,ついでにテキトーな感じのデザインにも変えてみた.
今後はテキトーな感じで書いていくかもしれない.