2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り。じめじめ。きらい。

今週もあっという間に過ぎてしまった。今年ももう6月で、半年終わったんだなーと思うと、今年に入ってから自分はちゃんと成長出来ているだろうかと心配になってしまう。 そして、梅雨入り。梅雨入り前は長袖余裕だったのに、入ったらいきなり暑い。僕の部屋…

今日は色々書いたわー。

最近髪を切ったけど、髪切るといつも枝毛が増える。多分、理容師さんがカミソリ使って切るから中途半端に切れる毛があるんだろうなー。だから、最近はいつも毛を引っ張りながら、プチプチ言わせてる。今日はとにかく色々書いた。もちろんタイピングして書い…

3年生が動き出した

今日はうちの学部に珍しく韓国からお客様(大学生?)が集団で来てたみたいで、韓国語の案内とかが貼ってあった。全然読めないけど。研究室にはいつも、僕とM2の方と先生がいて、ほとんどこれが夜の固定メンバーなわけだけど、今日は新しく入ったB3の子もい…

Twitterのホワイトリスト申請を3回断られる

Twitterを利用するソフトを開発するときは、APIを使うのが常套手段なわけですが、TwitterのAPIは利用制限があって、意外とすぐに制限に引っかかってしまうのです。その制限を非常に緩くしてもらうためにはホワイトリスト申請をすればいいということになって…