CICP申請書提出とドーナツと餃子

今日はCICP申請書締切日.締切時間の15時ギリギリまで粘って作業する.リーダーのみが提出可能ということで,授業中のM1のリーダーにメールで送って出してもらう.リーダーしか出せないというのに,授業がいっぱいある時間帯に提出時間を設けるのはどうかと思うわけだけど,そんな事言っていたらお金はもらえませんよねー.
今回の申請書の出来は,昨年自分がリーダーでやったときに比べてまともになっている気がする.去年の申請書を見なおしてみたけど,下手くそながらやる気は感じる文章になっていると感じた.今年のはプロジェクトの意義をちゃんと説明できているけど,内容的に落ち着いているというかなんというか... 審査員がどういうのを好むか分からないけど,面白さとか斬新さとかそういうのが好みなら通らなそう.

提出し終わって甘いモノが食べたいということでドーナツを買いに行く.買い出しに自分の車で行かないのは,昨年の歓迎会BBQ以来2度目な気がする.途中,餃子パーティもやることが決まったので餃子も買っていく.他人の車に乗せてもらうのは楽しくていいなー.

その後,ドーナツと餃子をみんなで食べて,方言がどうだとか,最近のゲームがどうだとか,そんな話をしながら楽しい時間を過ごした.僕自身,こういうイベントを企画するのがとても苦手なので,誰かがこういうのやりたいって言ってくれるのはとても有難いし,いい意味で周りを巻き込んで楽しむっていうのはすごいことだなと思う.