終わりました。試験。

一日お疲れ様です。毎回もう二度と受けたくないと思います。

さて、結果ですけど、
速報で午前の方を答え合わせしてみると、
80問中49問正解でした。
率にして0.6125
一応60%以上が合格ラインとなっていますが、安心はできません。
おそらく、問題ごとに配点が変わってきているはずだからです。

とはいっても、午前は合格ラインを越えようが午後があるわけで。
午後は、思っていたよりできませんでした(笑)
個人的には、SQLが難しかった。
SQLは絶対に解くつもりでしたが、結局選択肢に入れませんでした。

まあ、初めての応用情報。一発で受かる人はそんなに多くないでしょうから、また秋で頑張ります。