PKAW論文がAcceptされた

予定では先週の19日だったはずだが、今日PKAWからAcceptの通知が来た。論文提出までには色々あったわけだけども、一旦すべて忘れて、僕の名前が1番目にくる論文が国際会議に通ったのだから素直にとっても嬉しい。もう一人の方も無事Acceptを頂いたそうなので、よかった。6月6日までにカメラレディ用の論文を出さなければいけないらしい。修正するのか分からないけど、時間が無いね。明日先生に報告しようと思う(多分、僕が大学に行く頃には、先生は知っているだろうが)。
ただ、喜んでばかりもいられなくて、9月にはこれについて発表しなければならない。韓国で。というか、英語で。7月8月は受験があるし、油断してるとあっという間に時間が無くなりそう。英語でスライドなんか作ったことないし、もちろん発表もしたことがないわけだから、必要以上に準備しなくちゃいかんな。