NAISTサマーブートキャンプ前日(奈良1日目)

3回目のNAISTです。


1回目は、オープンキャンパス
2回目は、入試。


そして、3回目の今回は、NAISTサマーブートキャンプです。


約1ヵ月ぶりに奈良に来ましたよっと。


001


今回は、NAISTさんのご厚意で、来客用の宿泊施設「ゲストハウスせんたん」に無料で3泊させてもらいます。NAIST近辺にはホテルが少ないことや、3泊の宿泊費を考えると、とってもうれしいです。
ちなみに、ゲストハウスせんたんの部屋はこんな感じ。


004


005


006


「きれいな部屋だろ。これでタダなんだぜ。」(タッチ参照)


実習は明日からで、今日は前乗り宿泊で非常にのんびりしています。
日曜日で学食等はやっておらず、飲食店もちょっと距離があり、
夜、コンビニに行こうと思ったけれども、思いのほか暗くて途中で挫折したりもしましたけども、
明日は学食でご飯を食べてみようと思います。

ということで、3泊4日のNAISTの旅を楽しんできます!